1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【9月8日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【9月8日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーい🌺

台風があけて昨日からやっとマリン日和~♪なんてのんきに思っていましたが

前の台風の影響なのか、新しい台風の影響なのか・・・

本日は一部のメニューが中止になってしまいました~

ご参加できなかった方これに懲りず是非またリベンジにいらしてください

そしてサラッとお伝えしましたけど、新しい台風が出来てしまいましたね・・・

 

予報では沖縄へまっすぐ向かっております

明後日以降は怪しいので、飛行機で移動される予定の方は

お早めに変更する事をオススメします

 

せめて明日までもってほしいところではありますが

また明日も1便ずつ様子を見ながらの開催になるかと思います

安全に開催するためにも直前の中止もご了承ください

 

さて本日の様子を少し紹介して終わります

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO