1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月28日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月28日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは
最近もやしナムルにハマってるスタッフしゅんです

そろそろ8月も終わりもう9月に…
夏が終わり秋になりそうですね

夏好きなんでalways夏がいいです
そして9月に近づいているせいか
最近少し涼しくなってきてるようなそんな気がします。
夏休みも終わりかけなのでお子様連れのお客様も減ってきて
これが季節の変わり目かと思った今日この頃です

そして最近シーワールド内で話題ですが台風が来るとか来ないとか
今年は沖縄全然台風が来てないのでそろそろ来るかもですね(°▽°)(来ないこと願います)

話は戻りますがもやしナムル美味しいですよね
ピリ辛タイプのもやしナムルが絶賛ブーム中です
みなさんはどのナムルが好きですか?(笑)
以上何が話したいのかわからないブログでした^_−☆
それでは本日のご様子をどうぞ

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO