1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月26日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月26日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーい

8月も残りわずかですね~

学生の皆様は夏休みの宿題そろそろラッシュをかけないと終わらない日にちになってきましたよ~

自分が小学生の頃は毎年ここからが勝負でしたね

最近の小学生の宿題は1行日記っていうのがあるらしいです

1日を1行で表現するのって逆に難しそ~~

内容を簡潔にまとめて表現する

社会に出てからとっても役に立ちそうな、良い宿題ですね

この夏休みお父さん、お母さんと一緒に遊びに遊びに来てくれた、

小学生のみんな大人になっても、ぜひ大切な人とまた遊びに来てくださいね

そんな今年の8月は台風が沖縄に全然来てません

マリンスポーツの開催に関しては最高なのですが、

台風が来ないと海がかき混ざらないせいで水温上昇しちゃうのです

水温が上がるとサンゴが生きていけない海になっちゃうのでとても心配です。

数年前も台風が来ないせいで、シュノーケリングツアーを開催しているチービシの

サンゴたちも壊滅的にやられたことがありました。

またシーワールドに遊びに来てくれるお客様のためにも綺麗な海でいてほしいです

そんなことを願いながら今日の様子をど~ぞ~

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO