1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月23日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月23日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは~

今日も天気が良かったので沖縄の海を空から水中から楽しんでいただけたでしょうか

毎日海を見てても見え方が違って本当に飽きないです

北海道の地元の海しか見てこなかったので

沖縄の海を初めて見たときこんなにきれいな海があるんだと感動したのを覚えてます、、、(*’ω’*)

みなさんにもこの綺麗な海をぜひ見て頂きたいので

ぜひね沖縄旅行検討されてる方はご予約をお待ちしておりますよ(∩´∀`)∩

では本日の様子を少しですがどうぞ~

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO