1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月22日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月22日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーい🌺

8月も後半にさしかかってきましたが、皆さん夏を満喫してますか~

夏といえば沖縄沖縄といえば海海といえばSeaWorldですよね

後半も絶好調で開催していきますよ~

 

そして沖縄といえばもう一つ・・・台風と言いたいところなのですが

今年は全くと言っていいほど台風が来ていません・・・

ツアーが中止になってしまうので、たくさん来てほしいわけではないのですが

台風の勢いで海水を混ぜてくれないとサンゴが死んでしまうので

さすがにそろそろ沖縄本島周辺を通ってほしいんです

今後皆さんがシュノーケリングツアーで、きれいなサンゴ

を見ることができなくなってしまうかもしれないので

台風は私たちにとっても沖縄の海にとっても、とても大事なんですよ

そしてシーズンにあたる7月・8月発生が少なかったり、ここまで沖縄へ来ないとなると

9月・10月で一気にたくさん来ないか不安になります

今も下のほうに熱帯低気圧がありますが、沖縄は狙っているかのように避けていきそうです・・・(笑)

 

さて台風の来ない沖縄、本日の汗だくになるほどティーダカンカン

たくさんのお客様にご参加していただきました

本日の楽しそうな様子を紹介して終わりますっ

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO