1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月15日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月15日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーーーい(^o^)丿

8月も半ばに差し掛かりましたね~

早すぎませんか?(笑)

一日も一瞬、一か月も一瞬で過ぎ去ります

私たちにとって夏は一番忙しい時期なのでなかなかお買い物に行けず。。。

ということが多いのでほしいものはネットでポチポチすることが多いのですが

悔しいことにネットのカートに商品だけ入れて最後のボタンを押す前に寝落ち!!!という毎日です

そろそろカートがパンパンになりそうなので思い切って今日こそポチっといっちゃいたいと思います!

(多分今日も寝落ちしているでしょう

 

さてさて今日も朝から元気に開催しました~!!

沖縄恒例のスコールに当たってしまった方もいたかもしれませんが。。。

大丈夫です!!すぐ乾きます!!(笑)

船で本島のほうを見るとあれ~あの一部だけ雨降ってる~ということが良くあるのですが

これを沖縄の方言で【カタブイ】と言います。

【片降い】と書くようで片方だけ降っているという意味ですね

沖に出て晴天の中、パラセーリングやマリンスポーツをして港に帰ると大雨、、、なんてことはしょっちゅうです

みなさん、濡れても良い服装でご参加下さいね(ノД`)・゜・。

 

ではでは、本日の様子です~(/・ω・)/

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO