1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月12日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月12日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは

みなさま暑い日が続いてますが夏バテはしてないですか

夏バテしそうなときは吹き飛ばす為に美味しいものを食べましょう!!

自分は昨日焼肉にいったのですが今まで食べたことない厚さの牛タンが出てきて

味も本当によくて一気に疲れが吹き飛びました(/ω\)笑

やっぱり美味しいものは食べるだけで元気が出ますね(*’ω’*)

毎日あんな牛タンが食べたいな~と思いました、、、笑

沖縄に今来ている方は沖縄ならではの美味しいものをいっぱい食べて下さいねえ~

 

ではでは今日の亜耶奈と本日の様子を少しですがどうぞ

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO