1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月11日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月11日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーい
今日もでーじ暑いですねー
汗止まらないので、5キロぐらい痩せてるはず

そんな今日は沖縄のお盆中日(なかび 方言:ナカヌヒー)

沖縄の行事は旧暦で行うので、県外のお盆とは少し時期がズレるんです

沖縄の盆踊りといえばエイサーが有名ですかねー

今日は中日なので、夕方から夜にかけて各地でエイサーの太鼓の音が聞こえてくるはずです

沖縄の人はあの太鼓の音を聴くとチムドンドンして、テンション上がっちゃいます

観光で沖縄に来られた方は、なかなか無い体験だと思いますので

太鼓の音が聞こえたら覗いてみてくださいね

今日は海況もよく、上から見ても水中でもきれいな海でしたね

お客様の笑顔もたくさん見れました

それでは本日の様子をどうぞ〜

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO