1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月10日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月10日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーーーい(^o^)丿

夏休みも半ばに差しかかってきましたね~

学生のみなさん、そろそろ宿題は終わりましたでしょうか

マリンスポーツをしにきれくれるお子さんたちに「宿題終わった~?」と聞くと

今のところ100パーセントのお子様が笑顔で首を横に振っています(゜-゜)

まあ、私もそっちタイプだったので気持ちかります

結局終わらずに始業式の日に「家に忘れた」という作戦を出して

乗り切れた感を出していましたが先生にはバレバレだったんでしょうね(笑)

我こそは!!宿題終わらせて沖縄来たぞ!!というお子さんがいたら申し出て下さい

あめちゃん差し上げます

 

さてさて本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました~

お写真どうぞ(*^-^*)

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO