1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月8日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月8日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちわ!

スタッフしゅんです♪

本日もいい天気な沖縄です!台風が全然来ない今年!!

天候が空気読んでくれてるんでしょうね笑笑

そーいえば夏休み途中なんで最近は小学生や4歳の子達がパラセーリングしにきてくれます
すごいですよね。4歳から飛ぶなんて。
僕が小学生の時になんてジェットコースター乗るのも怖がってたのに
みんな笑顔で楽しかった!もう一回したいと盛り上がりすごく楽しんで帰っていきます(笑)
その姿を見てると何故か微笑ましくなります。
(これが歳をとるって事なんですね)

最近は地元の(大阪)友達から連絡がよく来てて何かなと思ったらお盆は帰ってくるん?って
聞かれましたが…お盆というワードを特に意識したことはなく。
帰らんけど?って答えたら残念そうにしてました(爆笑)
みなさんはお盆どのように過ごしますか?(笑)
僕は関係なく海泳いで泳いで疲れて寝るです🤲

以上しゅんの近況報告でした(笑)

 

それでは本日のご様子をどうぞ!

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO