1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月6日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月6日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは

暑い日が続いておりますが皆さん水分補給、体調管理は大丈夫でしょうか~

私はよく熱中症など体調不良を起こしやすいのでこの前先輩からOS-1(経口補水液)の6本セットをもらいました

熱中症はかなりしんどいので皆さん本当に気を付けた方がいいですよ~、、、

ちなみにOS-1にアップル風味がでたみたいなのでこの6本を飲み終えたら買ってみようと思いますヽ(^o^)丿

船にも飲み物は用意してますがお水のみになりますので小さいお子様がいらっしゃる方などはスポーツドリンクなど持参して頂いた方がいいかもしれませんね

 

では本日のお写真を少しですがどうぞ~

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO