1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月4日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月4日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーーーい(*^_^*)

最近、スコールが多い沖縄です

急に一部の地域だけ降る事も多く、

『さっきに雨すごかったね~!』と違う場所にいたスタッフに言うと

『え?雨?ずっと晴れてたけど?(何言ってんのコイツw)』

みたいな顔をされることが多々あります

逆に今日は良い天気だったな~と思って家に帰ると洗濯物が湿っている、、

なんてことも、、

これから沖縄に来られる皆様、折りたたみ傘を持ち歩くことをお勧めします

私は持ち歩かず濡れるタイプですが(笑)

 

さて、今日みなさんがいた地域は晴れていたでしょうか♪

パラセーリングもチービシコースも全便、全力で開催しました~(^_^)/

今日の様子はこんな感じでした!!!

 

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO