1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月2日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【8月2日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーーーい(^_^)/

 

今日も暑い暑い一日となりました

全国的に暑かったようですね(*_*)

埼玉県では41℃だとか、、、

沖縄県は気温はそこまで上がらないものの日差しはかなり強いです

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい<m(__)m>

 

昨日は台風の影響で中止になってしまいましたが今日は無事全便開催となりました~

いつもの穏やかな海戻り一安心です

が、実はサンゴにとっては台風も大事なことをご存知でしょうか

海水温が上がったままの日が続くとサンゴはだんだんダメになってしまうのです。。

台風によって海水がかき混ぜられ、水温が下がる事によって生き延びることが出来るのです

人間からしたら嫌な台風もサンゴたちからすると必要ってなんだか複雑ですね

 

まとまらないお話でしたが、本日の写真にいっちゃいましょう(*^_^*)

 

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO