1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月30日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【7月30日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさい!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近お茶漬けにハマっている
スタッフしゅんです(=^▽^)σ

台風過ぎましたね!!
よかったよかった♪(´ε` )
でもまだ天気予報は曇りとか雨とかばかり
暑いわ!!と思えるぐらいの晴れいつ来るんだろう(T_T)

でも曇りとかでも楽しめる方法はあります!
港を出て船で移動中など、右見たら曇り左見たら晴れなど
一部景色見えないぐらい曇ってたら
一部雨降ってるとこが見えたりなど
360度違う空模様が見えます( ^ω^ )
普段見れることがないので、なかなか楽しめますよ

天気によって楽しみ方が変わっていく沖縄はやっぱり最高です
(海の上が特に好きです笑笑)
毎日海の上にいたいぞー
明日も晴れろ
と思いながら夜寝てます( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて今日は熱中症対策もしっかりおこなってこんな感じで皆様楽しんでました

 

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO