1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月29日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【7月29日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは
昨日久しぶりに平日休みだったスタッフしゅんです

市役所にマイナンバーカードを再発行しに行きました!( ^ω^ )
マイナンバーカードいろいろ登録すると20000円もらえるらしいので是非やってみようと思います笑笑

その後は特にやることもなくずっと家でゆっくり( ✌︎’ω’)
海に行こうか悩み天気予報を見ると
1時間後に雨予報
諦めてゴロゴロして1時間が過ぎ外見るとなんと晴れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
雨予報は?とまた天気を見ると
1時間後に雨予報
また1時間が過ぎ外見るとまだ晴れてる
天気予報見るとまた1時間後に雨予報
なんでやねん!と思いながら海行けたやん。と少しテンションが下がりました(笑)

そうやって休みの日は特に何もなく終わりを迎えました。
皆様は休みの日どのように過ごされてますか?
一日中家にいると休みもったいなーいってなりますよね
以上久しぶりにそう思いながら休日を過ごしたよという報告です(笑)

本日も天気予報が曖昧でしたが無事になんとか開催出来たのでよかったですっ

それでは本日の様子を紹介して終わりますっ

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO