1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月25日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【7月25日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいさーい(^o^)丿

夏休みに入り、朝の時間帯の道が空いているように感じます

えっ沖縄の学生って車通勤なのと思った方。正解です。

・・・正解かはわかりませんが沖縄は親御さんが仕事前に送っていく~

ということが多いようです!

帰りはバスで帰ってきたり歩いて帰るそうですが

バスにのるぐらいなら自転車で通学したら?と思いまして。

うちなーんちゅの先輩に聞くと

なんと!沖縄の、特に女の子はほとんど自転車に乗らないそうです!

自転車はなんだか恥ずかしいんだそう

内地のヘルメットかぶって1時間かけて通学するのとか考えられないのでしょうね(笑)

余談ですが、地元に帰ったときに知り合いの高校生が電動自転車で通学していたので

電動自転車とか贅沢やな~というと

「えっ?高校生の9割は電動自転車やで?」と真顔で言われ戸惑ったアラサーです

 

さてさて、こんな話は置いといて。(笑)

今日も朝から良いお天気で全便開催しましたよ~

風、波もなく海日和の一日となりました~(*^^)v

ツルツルピカピカの海はスタッフでも感動するレベルです!

ではでは本日の様子をどうぞ~

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO