1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月20日】那覇発チービシコース&パラセーリング

【7月20日】那覇発チービシコース&パラセーリング

はいさーーーーい(^o^)丿

 

先日の海の日は海が荒れていたのでプールに行ったのですが。。。

毎日海に入っているので、久しぶりのプールに

べたべたしない!真水最高!プール最高!となりました(笑)

ですがやっぱり途中から飽きてきますね

海にはいろんな生物やサンゴがいて飽きないので

帰る頃にはやっぱり海が良いな~と思いました

子供たちは飽きないようでひたすら流れるプールで流れていましたが

そしてプールのライフセーバーの方より黒いといわれる私でした(/・ω・)/

 

さてさて今日は朝から元気に開催しましたよ~!!

太陽ガンガンで日に当たるだけで疲れちゃうかと思います。。

しっかりクールダウンしてくださいね

では本日の様子をどうぞ♪

 

 

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO