1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【7月16日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

Hello(о´∀`о)

本日は気候がコロコロ変わり雨が降ったり

風が強く吹いたりと予想がしずらい天気で

パラセーリングは一部の便が中止になることもありました~

ご参加出来なかった方申し訳ございません

お天気さんに注意しときます

しっかり晴れなさいと言っときます(`・∀・´)

というわけでお久しぶりです

スタッフしゅんです

 

この前休みの日にプライベートで海に泳ぎに行きました(^。^)

とある所の海では、波にさらわれかけてしまったので

場所を移動しなんか綺麗さが足りないなーと思い再度移動・・・

合計3か所移動しましたがなんだか物足りない気持ちが・・・

なぜだろうと悩んだ結果!

最近は本島を離れたポイントの海でずっと泳いでたので

離島の海の綺麗さに慣れて、本島の海では物足りない気持ちになる

贅沢病にかかってました(о´∀`о)

皆さまも本島とは違う雰囲気の離島の綺麗さを体験したければ

ナガンヌ島という離島の近くでシュノーケルのコース開催しているので

是非、弊社のツアーを体験してみてください(しっかり宣伝はします)

ですが、本島にも綺麗なところはたくさんありますので(笑)

では話が止まらなくなりそうなので本日の様子お見せしてさよならでーす(・Д・)ノ

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO