1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月9日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【7月9日】那覇発パラセーリング&チービシコース

はいたーい🌺

今日は朝から、ローソンのアイスカフェラテのメガサイズ

を飲みながら気合を入れて仕事を始めている

うちなーんちゅスタッフのミナミです←いつもはMサイズです(笑)

 

なんだか朝から風が強そうな雰囲気があり、パラセーリングができるか心配しながらの出勤・・・

午前中は開催できたのでやったー🙌と思っていた矢先

やっぱり午後から強風の為中止になってしまいました

楽しみにされていた方は大変申し訳ございません

シュノーケリングなどは開催できましたが、ポイントまでの移動はかなり船が揺れたと思います

船酔いされた方は水分補給をしっかりとってゆっくり休んでくださいね

 

なかなか天気も崩れなくなってきて、毎日強い日差しがある中の開催ですので

船酔いされていない方でも身体は疲れていると思います

気を抜かず、船を降りた後でも熱中症対策は十分に行ってくださいね

それでは本日開催できた分の様子を紹介して終わりますっ

 

 

本日のご参加いただきありがとうございました!

またのご参加おまちしております(*^^)v

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/?p=117434&preview=true

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO