1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月5日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【7月5日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは~

今日は台風明け久々の全メニュー開催となりました

スタッフも1日外にいるのは久しぶりなので元々黒いのが更に黒くなっていました

7月に入りここから先の天気予報が毎日晴れで気温も30度以上になりいよいよ夏本番に入るなと実感しています、、、

ありがたいことに今年は予約が順調に入っている為

この予報のままで台風も出来るだけ少ないと良いなと願っております(;´・ω・)

連休や夏休みにかけては予約が埋まってきておりますので沖縄旅行を計画されている方はお早めにするのをお勧めします(>_<)

 

ではでは本日の様子を少しですがどうぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/?p=117434&preview=true

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO