1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月1日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【7月1日】那覇発パラセーリング&チービシコース

こんにちは(^^)/

昨日休みでしたスタッフしゅんです

とはいえ休みといても特にすることはなく安定の波の上ビーチで黄昏ていました(笑)

今日の朝知ったんですが台風がきているみたいですね

しかも週末に来るなんて空気読めない台風ですね😥

とりあえず台風の進路それてくれ~~~(/・ω・)/

雨ならてるてる坊主作り晴れてくれと祈願しますが

台風なら何を作り祈願すればいいのでしょうか…

すかさずWEBで調べました!!

寝る前に空を見上げながら(カムイ・パパイヤ・アホーイヤ)と唱えるらしいです(笑)

皆さん本日やってみましょう!

そしたら明日晴れるかも(多分)

本日悪天候で中止になってしまった皆さんすいません

またのご利用をお待ちしております

それでは本日の様子をどうぞ~

 

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/?p=117434&preview=true

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO