1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月27日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【6月27日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

 

はいさーーーい(^^)/

朝。出勤の際に玄関のドアを開けてびっくり!!

割と強めの雨が降ってましたね~

でも青空が広がっていたので変な感じでした

完全に通り雨でしたね

9時には無事良いお天気になり全便開催することが出来ました(*^^)v

風は思ったよりも吹いていましたが

最近風速予報が全然当たらなくてひっくり返りそうになる船長たちです(笑)

ずっとお天気は良かったので、雨に打たれた洗濯物は今頃カラカラに乾いていることでしょう。。

 

こんな良い天気たくさん当日予約のお電話を頂いたのですがありがたいことに本日は全便満席でした

ご案内出来なかった皆様申し訳ございません。。

これから先の予約もたくさんいただいてますので早めのご予約をお勧めします

 

ではでは、本日の様子をどうぞ~(^^♪

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/?p=117434&preview=true

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO