1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月18日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

【6月18日】那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

はいたーーーい(^^)/

今日は久しぶりにめちゃくちゃ晴れました!!!

曇り、雨予報でしたが見事に晴れましたね~

何日ぶりかというぐらい全便開催することが出来ました

このお天気ということもあり当日のご予約もたくさんいただき満席の便もたくさん、、、

スタッフもいつもより張り切っていたかもしれません(笑)

梅雨明けしそう&夏休み前ということもあり事務所もバタついております

ありがたいですね(^^♪

どうか台風少ないことを願いたいと思います

 

今日は良い天気だったので良い景色が見れたかと思います

ではでは本日の様子をどうぞ~(*^^)v

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/?p=117434&preview=true

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO