1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月15日】那覇発パラセーリング&チービシコース

【6月15日】那覇発パラセーリング&チービシコース

はいたーい🌺

昨日の日中は汗だくになるぐらいのいい天気だったのに

夜からだんだん蒸し暑くなってきて、思った通りの土砂降り

朝起きても外から雨の音が聞こえてきて朝から悪天候・・・

昨日の太陽はどこへやら・・・

その為一部パラセーリングは欠航になってしまいました

様子を見ながら開催できた便もありましたが、船長もずっと頭を抱えておりました

 

ここ最近は、沖縄の天候らしい天気です。

毎日コロコロ変わるので沖縄に長くいる私は慣れていますが、せっかく旅行に来ていただいた方は

とても残念ですよね~

そして最近ブログを見てくれている方はご存じかと思いますが

事務所のクーラーがずっと壊れていて、最近やっと直ったのでお店では快適に過ごせております(笑)

 

さてさて本日は雨の中・曇りの中開催できた便もありましたので

ちょろっと紹介して終わりますね

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO