1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【6月10日】那覇発・本部発パラセーリング&那覇発チービシコース

【6月10日】那覇発・本部発パラセーリング&那覇発チービシコース

はいさーーーい\(^o^)/

ついにシーワールドのエアコンが直りました(笑)

もともと業務用のエアコンが2台あったのですが1台は前々から壊れており、、

まっ一台あるから修理しなくても良いか♪という考えが間違いでしたね

2台とも壊れたらもうどうしようもない!!

内地から取り寄せなので余計時間がかかってしまいましたが。。。

2台ともピカピカの新品になりましたヽ(^o^)丿

やっぱりエアコンは大事ですね

我慢しすぎず適度に使用しましょう!(^^)!

 

 

さてさて来週からはずっと晴れマークが続いてます

これは梅雨明けに期待したいところですね

そろそろウエットスーツなしでも快適に泳げるのではないでしょうか(*^^)v

今年はたくさん雨が降ったので晴れの日も続いてほしいですね

ではでは本日の様子をどうぞ~(^v^)

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO