1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【5月10日】那覇発パラセーリング&チービシコース・本部発パラセーリング

【5月10日】那覇発パラセーリング&チービシコース・本部発パラセーリング

ハイタイ、グスーヨーチューウガナビラ

うちなーんチュスタッフのミナミです

本日5月10日は、五呂合わせで『黒糖の日』だそうです

サトウキビから出来た沖縄の名産品でもある

あの黒い砂糖の塊のおやつ、もちろんご存知ですよねっ

豆知識沖縄の方言で【クルザーター】といいます(笑)

沖縄県でもいろいろな生産場所があって、その産地によって味も若干違うんですよっ

是非いろいろな島のクルザーターを買って食べ比べしてみてくださいね

 

梅雨入りした沖縄ですが本日は晴れて、久しぶりの海遊び日和

本日も皆さんの素敵な笑顔が見れましたっ

日焼けした身体はゆっくり休めてくださいねっ

それでは本日の様子を少しご紹介して終わります

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO