1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月2日)

今日も夏のような天気happy01 日差しやばいですsun

まずはコースからcamera

スノーケリング1

マリンスポーツ1

スタッフと一緒に乗りましたup

スペシャルバージョンで振りまわされましたnotesnotes

コースのゲストで記念撮影sign03

那覇パラセールも絶好調note

写真を一気に紹介しますupup

パラセール01 パラセール02 パラセール03

韓国からいらっしゃったお客さんも入ってますcoldsweats02 パラセールは国際的な遊びなんですねshineshine

集合写真0111時便

パラセール04 パラセール05

お客さんと一緒に飛んできましたhappy02 なんだかあっという間でしたねnotes

集合写真0212時便

パラセール14 パラセール15

13 時発、ウミガメコース(パラセール&体験ダイビング)

パラセール06 パラセール07 パラセール08 パラセール09 パラセール10 パラセール11

またしても、お客さんと飛んできましたscissors楽しかったheart01

集合写真0316時便

今日は日差しヤバ目、風の心地よさMAXな1日でしたね

ご参加ホントにありがとうございますclover

また、是非遊びに来て下さいねupup