1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月15日】那覇発パラセーリング&チービシコース 

【4月15日】那覇発パラセーリング&チービシコース 

こんにちは(^_^)/

今日も夏日でしたね~♪

本格的に夏が近づいています!!

全国的に暑いようですね

熱中症にはくれぐれもご注意ください(>_<)

水中にいても水分は奪われてしまいます

泳いだ後もしっかり水分補給して下さいね~

さてさてもうすぐGW!!!!

GWに向けてスタッフ気合いじゅうぶんです!(^^)!

まだ空いている便もあるのでご予約はお早目に~!!

 

今日は良い天気ではありましたが、、

途中から海況が悪くなり中止になった便がありました<m(__)m>

楽しみにされていた方申し訳ございません。

またのチャレンジお待ちしてます!!

 

ではでは本日の様子です(^^♪

台風の影響でうねりが大きくにごりもありましたね

海況のいい日にまたお会いできる日を楽しみにしております

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO