1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月8日】那覇発パラセーリング

【4月8日】那覇発パラセーリング

はいさーーーい(*^_^*)

昨日、今日が入学式というお子さん多かったのではないでしょうか♪?

おめでとうございます~(^_^)/

入学式定番の桜と言えばソメイヨシノのイメージですが

沖縄では見ることがないので友達のSNSを見て新鮮な気持ちになりました

 

さてさて、今日も朝から良い天気

今日は那覇のパラセーリングのみ開催予定でしたが風が強く、中止になった便もありました

明日からも強いような強くないような、、、微妙な天気となりそうです(T_T)

無事開催できますように!

 

ではでは、本日のパラセーリングです~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO