1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【4月2日】本部発パラセーリング・那覇発チービシコース

【4月2日】本部発パラセーリング・那覇発チービシコース

こんにちは~

本日は強風高波の為本部発パラセーリング、午後那覇発シュノーケルのみ開催でその他は欠航となりました

同じ沖縄でも場所によっては風向きや波次第で開催できたり出来なかったり、、、

時間によってもだいぶ変わってくるので船長も毎便海を見たりして判断しておりますので急な欠航もご了承ください(*_*)

 

皆さん4月に入りましたが体調の変化など大丈夫ですか

自分は絶賛季節の変わり目で頭痛がすごくなっております

皆さんもこの時期体調崩しやすくなっていると思うので気を付けてくださいね

 

では本日のお写真を少しですがどうぞ

久しぶりの海の中は相変わらずの綺麗さでした

泳ぎ終わった後は風が冷たく寒くなりますので、

羽織るものは必ずお持ちくださいね

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO