1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【3月27日】那覇パラセーリング

【3月27日】那覇パラセーリング

はいさーい🌺

 

今日は朝から天候が悪くホエールウォッチングは中止、

パラセーリングも何便か中止となってしまいました

 

楽しみにされていた皆様また再チャレンジお待ちしております!!

 

本日何便かはパラセーリング行いましたが、

まだここ数日の波の影響もあり道中かなり水しぶきで濡れてしまったようです

海況が悪い中ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました

 

そんな本日の様子を少しご紹介♪

 

 

沖縄の天候もなかなか回復せず早く晴れた海が見たいですね!!

海のアクティビティは急な海洋状況の変化もありますので

私服でご参加される皆様は着替えと必ず濡れてもいい服装でご参加お勧めしてますので

良かったらご参考にしてくださいねっ

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4