1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月22日】那覇発・本部発パラセーリング&本部発ホエールウォッチング

【2月22日】那覇発・本部発パラセーリング&本部発ホエールウォッチング

 

はいさーい(/・ω・)/

 

昨日強風高波の為全便中止となりましたが

本日は何とか何便かだけ開催することが出来ました

 

ただ、かなり波、風はまだあったので

中止となってしまった便もありました

楽しみにしてくださった皆様申し訳ございません

また再チャレンジお待ちしております!!!

 

ここ最近また沖縄もかなり気温が低くなり

海に出るとさらに風をずっと感じたりするので

体感温度も5度ほど下がることもございます

 

沖縄旅行にこれから来る方!

防寒対策はしっかりしておいたほうがお勧めです(*^^*)♪

半ズボンも寒いので長ズボンでご参加がいいですよー!!

 

 

それでは本日

少し天候が悪い中ご参加頂いた皆様の様子を少しご紹介☆

 

 

 

 

ご参加頂き誠にありがとうございました!!!

またお会いできるのを楽しみにしております

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください