1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【2月21日】本部発パラセーリング

【2月21日】本部発パラセーリング

はいさい

今日も朝から寒い寒い一日となりました

朝の気温はなんと12℃!!

室温は17℃と寒すぎて朝布団から出られませんでした…

冬の二度寝が一日の中で一番幸せを感じます(笑)

 

本日もまだ波が残っており、ほとんどのメニューが中止になってしまいました💦

楽しみにされていた方申し訳ございません。。

2月は一番クジラが多い時期なのですが海が荒れる時期でもあります

船長たちは、開催できるかできないか、毎日判断に頭を抱えています(*_*)

穏やかだった海が一時間後には荒れている…なんてこともありますので

皆さん海遊びの際はご注意下さいね(/・ω・)/

 

ではでは、本日の様子をどうぞ~!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください