1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月27日】那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング

【1月27日】那覇発パラセーリング&ホエールウォッチング

はいたーーーーい\(^o^)/

気付けばもうすぐ1月が終わってしまいますね~

数日前に年明けた気がしますが…

最近令和になったばかりだと思っていたらもう令和4年…

時の流れが早過ぎて戸惑っています(笑)

毎日が充実している証拠ですかね(*^^)v

(体に老いを感じていますが気持ちで頑張りましょうね

 

さてさて昨日に引き続き今日も良い天気でした~

海況もここ最近ではかなり良く、パラセーリング&ホエールウォッチング日和となりました

クジラの頭数も増えてきているようで、見つかる確率も上がるかもしれませんね

親子のクジラが並んで泳ぐ姿は本当に感動です

クジラが見られるのは3月いっぱいですのでまだ見てない方はぜひ一緒に探しに行きましょう(^^♪

 

ではでは本日の様子をどうぞ~(^v^)

  

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e