1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシマリンスポーツ(5月26日)

那覇パラセーリング&チービシマリンスポーツ(5月26日)

今日は時々太陽も出て、まずまずのコンディションsun

午前のゲストnotes

午後からは、さらにいい海況になりましたsign03

でかいナマコnotes

ご参加有り難う御座いましたhappy01 また一緒に海で遊びましょうねーnote

次はパラセーリング写真camera

ちょっと雨がぱらついたりもしましたが皆さん楽しく飛んじゃいましたねsmile

パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3

集合写真1

7人グループhappy02

シュノーケルも楽しかったですかsign02

パラセーリング4パラセーリング5

集合写真2

社員旅行でお越しのみなさんnotes

パラセーリング6

集合写真3

ちーびしまで行った甲斐あって太陽も顔出してくれましたlovely

ラッキーscissors

パラセーリング7

集合写真4

大学の同級生confident

久しぶりにあった友達と楽しい旅行中bleah

ご参加いただきましたdelicious

みなさん沖縄の綺麗な海を存分に堪能できたでしょうかsign02

また沖縄で会えるのを楽しみにしてますよぉhappy02paper