1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【1月1日】那覇・本部パラセーリング

【1月1日】那覇・本部パラセーリング

新年あけましておめでとうございます

コロナ禍でまだ大変な時期は続きそうですが

いつか必ず元の生活に戻れることを信じて頑張っていきましょう

今年もシーワールドをよろしくお願い致します

 

さて昨日まで欠航だったパラセーリングですが

今日は全便無事開催できました~

年始は海況が悪いことが多いのですが

新年いいスタートを切れたのではないかと思います

このまま海況のいい日が続きますように

 

それでは本日のお写真を少しですがどうぞ~

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e