1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月24日】那覇・本部パラセーリング

【12月24日】那覇・本部パラセーリング

こんにちは~

⛄MerryChristmas🎄

12月24日の本日はクリスマスですね~

皆様パーティのご予定はございますか

サンタさんからプレゼントは届きましたか

やっぱりクリスマスは、美味しいものを食べたりプレゼントがもらえたり楽しみがたくさんあっていいですよね~

そんな沖縄の本日の気温は・・・なんと最高25℃

日中は汗をかくぐらい暑く、Tシャツでもいれたのでクリスマスって感じが全くしません(笑)

先日少しお休みをいただいて、内地の方へ行ったのですが

空気が冷たくて、顔や耳が痛くなるほど寒くて、ユニクロの極暖ヒートテックに助けてもらっていたので

内地と沖縄であまりにも気温差が激しく、改めてびっくりしております

もう少し寒くなった方が、クリスマスらしくていいのになぁと感じる今日この頃です(笑)

 

さて本日は、残念ながら1便のみ中止になってしまった便もございましたが

パラセーリング開催しておりましたよ

時々太陽が出ていたので、海もキレイに見えたんではないでしょうか

また、太陽に騙されてTシャツで来られていたお客様もおりましたが、船では寒く感じることもありますので

次回参加予定の方は、必ず温度調整できるような羽織ものも用意してくださいね

そんな本日の様子を紹介して終わりますっ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e