1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月21日】那覇・本部パラセーリング

【12月21日】那覇・本部パラセーリング

はいさい~~ (‘ω’)ノ

 

いつもシーワールドのブログをご覧くださりありがとうございます。

 

本日の沖縄の天気は 20℃にはいかなくて平均的に17℃前後でした。

曇りのち雨なんですがやっぱり天気予報ははずれることが多い沖縄です。

本日はパラセーリングスタッフと軽石がまだ沖縄に流れてきているので

その除去作業のスタッフで分かれておりました(^O^)/

写真のように軽石の影響はまだ受けている状況です・・・

弊社が船を停めさせてもらっている港には被害が少ないのでまだ開催は出来ている状況ですが

軽石はその日の風向きによって流れてくる場所が変わったりするので

まだまだ除去作業は必要です

 

早くなくなることを願うばかりですね

 

さてさて

パラセーリングのほうはたまにパラパラ降ってたりしましたが本日は何とか開催することができました!!

 

クリスマスのシーズンなので皆さんはイルミネーションを見に行く計画をしているとおもいますが

天気を見るのは忘れないでくださいね~(*^-^*)

この何日間ですが風がめっちゃ上がる予報になっていますし明後日まで雨が強い予報になっているので

お出かけする際、お気を付けてくださいねっ!

暖かい格好も忘れずに~

 

ちなみに…最近パラセーリングをしに来ているお客様にもお伝えしてますが陸上のと海上の気温はすごく変わったりしますので

防寒対策はオススメですよ~(*_*) 

冬の北風は本当に肌寒くなるのでパラセーリングを楽しみながらも風邪をひかないようにお気をつけ下さいね~

 

それでは本日の様子をご覧くださいませ~~

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e