1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月11日】那覇・本部パラセーリング(^^♪

【12月11日】那覇・本部パラセーリング(^^♪

はいたーい、昨日に引き続きうちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

12月も気づけは中盤にさしかかりましたね~

クリスマス🎄というイベントも控えてますが、クリスマスパーティーのご予定はありますか

私も、これから何件か予定しているので、いろんなメンバーと楽しみたいと思います

ちなみにクリスマスパーティーって、何食べますか

チキンやピザは定番ですが、お寿司やパエリア、パスタもいいですよね

大人の皆さんはそれにスパークリングワインとかオシャレな物つけてみたり

もちろんケーキも忘れずにっ

あ~そんな事考えてたらお腹空いてきてしまいました・・・(笑)

今年のクリスマスはコロナ明けなので、楽しいパーティーができればいいなと思う今日この頃です

 

さてさて私のお喋りが長くなってしまいました(笑)

本日も、那覇発・本部発共にパラセーリング全便開催出来ました

日中太陽が出ていると暖かく感じる為、かなり薄着で来られる方が多く見えますが

パラセーリングは船でも上空でも風がずーーっと当たっており、体感温度もかなり下がります

陸にいる時よりも寒く感じますので、これからご参加予定のお客様は

脱ぎ着して温度調整が出来る羽織ものを1枚ご準備しておくといいと思います

 

何を着たらいいかわからない方やお困り事があれば、お気軽にSeaWorldまでお問い合わせ下さい

それでは本日の様子を紹介して終わります

 

 

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4e