1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【12月2日】本部発パラセーリング

【12月2日】本部発パラセーリング

はいさーーーーい(^v^)♪

今日も寒い1日となりました

12月はパラセーリングのみの開催ですが残りのスタッフは決して休みではありませんよ~

12月は、シーズン中に頑張ってくれた船をピカピカにしていきます

今日は船を陸に上げる作業から開始!!

こんな感じで巨大クレーンで巨大な船を持ち上げて船台にセットします

落ちてしまったらどうしようもないのでドキドキですね

これから磨いたり色を塗ったりの作業に入るのでまた作業風景を載せていきますね(^^♪

海だけではなく陸でも頑張って働くスタッフをご覧ください

 

 

 

 

そして本日は、北部発パラセーリング、1便のみの開催となりました

那覇はまだ波が残っていて中止になってしまいました(*_*)

明日も風が強い予報(*_*)もうやめてーーーー(*_*)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4