1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月30日】那覇チービシコース&本部発パラセーリング

【11月30日】那覇チービシコース&本部発パラセーリング

はいさーーーーい\(^o^)/

11月も今日で終わり、、、、

一年って本当にあっという間ですね~

と毎年このブログで言っている気がします

皆さん、やりのこしたことはないですか

お空とびましたか

まだという方はぜひ飛び収めに来てくださいね~!(^^)!

明日からは12月なのであちこちでイルミネーションが始まるのではないでしょうか?

年末のこの雰囲気良いですよね~

サンタさんは来ないしお年玉ももらえないですが、むしろ出費の方が多いですが(笑)

ワクワクします

 

そして、今シーズンのコースが本日で終了しました

沢山の方にご参加いただき感謝感謝です(;_:)

来年はもっともっとたくさんの方を綺麗なチービシの海にご案内したいと思います(*^^)v

どうかコロナウイルスが終息することを願って…

また来年も遊びにきてください(*^_^*)

 

そして本日は荒れ気味の海でした

中止になった便もあり、楽しみにされていた方申し訳ございません。。

明日からは北からの風がかなり強く吹く予報です

気温もグッと下がりますので暖かい格好でお過ごしくださいね~☹

 

ではでは本日の様子です

那覇ではパラセーリングが欠航となりましたが、本部発の午前1便のみ開催できました!!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4