1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月24日】本部発パラセーリング・那覇発チービシコース

【11月24日】本部発パラセーリング・那覇発チービシコース

はいさーーーい\(^o^)/

2日程前から一気に寒くなりましたね~

外出るのが嫌になる季節です(>_<)

と言っても日中は20度越えるので日が当たると暖かいです

ちょうど眠くなる気温ですね(*^^)v

沖縄に来られた方はビーチでゆっくりしてみてはいかがでしょうか☺?

(日焼けにはお気をつけ下さい

朝晩は冷え込みますので暖かい服装でお出かけ下さいね

そして内地のほうは一桁の気温のところもあるようで

沖縄に避難しに来てください

 

 

本日は、那覇発のパラセーリングが全便中止になってしまいました(*_*)

北部も時間によっては中止になってしまった便も…(*_*)

ご参加いただけなかった方申し訳ございません

開催時間や開催場所によって海洋状況が変わりますのでご了承ください(;_:)

 

ではでは、本日の様子をどうぞ~(^^♪

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4