1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【11月4日】那覇・本部パラセーリング・那覇チービシコース

【11月4日】那覇・本部パラセーリング・那覇チービシコース

はいさーーーい\(^o^)/

だんだん涼しくなってきた沖縄です

25度前後と、過ごしやすくてちょうど良い気温ですね~ヽ(^o^)丿

暑いのが苦手!!という方は今の時期の沖縄かなりお勧めです

ただ、日差しは一年中強いので沖縄に来る際は日焼け止めは必須ですよ~

私は日焼け止めせず一日船に乗っていて見事にマスク焼けしてしまいました…

皆さんもお気をつけくださいね~(>_<)

 

さてさて、本日は何とか全便開催できました

何日ぶりに全便開催できたのでしょうか…

移動中は少し揺れているかもしれないですが空を飛んだり水中を覗くと別世界で感動しますよ~

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!(^^)!

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4