1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月31日】那覇・本部パラセーリング・那覇チービシコース

【10月31日】那覇・本部パラセーリング・那覇チービシコース

🎃Happy Halloween👻

はいたーい

今日は10月31日、海外も日本も、もちろん沖縄もハロウィンで盛り上がってますね

私も学生の頃は、毎年仮装して、よく友達と飲みに行ったりイベントに行ったりと

楽しんでいたのを思い出します・・・(笑)

今年はコロナの影響で、外で思いっきりとはいかなさそうなので・・・

自宅でハロウィンパーティーしようと思ってます

 

コロナ前の沖縄は、基地もあって海外の方もたくさん住んでいるので

北谷などでハロウィンのイベントに来る海外の方の仮装がガチすぎて

本当に怖かったり、クオリティーの違いを感じてました

またそんな日常に早く戻って欲しいです~

でも・・・もしかしたら今日、そんな海外の方にも会えるかもしれないですね

 

さてそんな本日の沖縄は、最高気温26度

最低でも21度と20度をきらない気温なので、内地のハロウィンの雰囲気とはまた違うんですかね

日中もポカポカ陽気の中、各ツアー開催出来ました

そんな本日の様子を少し紹介して終わります

 

 

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4