1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【10月19日】那覇・本部パラセーリング・那覇チービシコース

【10月19日】那覇・本部パラセーリング・那覇チービシコース

みなさんこんにちは、沖縄SeaWorldです! 😎

いよいよ冬が近づいてきている途中ですね~

昨日から北の風がビュンビュン吹き今朝の沖縄の温度はなんと22℃でしたよ🥶

それでも沖縄ではまだ半袖や半ズボンを履く方もいらっしゃるかと思います。

そんな季節の変わり目なのですがみなさんはどう過ごしてますか?

 

昨日のニュースを見てなんと北海道の稚内で初雪が発見??

例年より1週間以上も早くなり、内地にいる皆さんはもう衣替えは済んでいますか?

私達全員はまだ半袖と半ズボンですよ~

今年の夏最後に感じれるのは沖縄なので是非まだまだ夏場のアクティビティをまだされていない方、

うちのマリンスポーツ遊びに来ません?

 

色々なメニューはありますので半日ツアーから単品のパラセーリングまで是非ホームページにてご覧くださいね。

冬になったら、ホエールウォッチングもやっていますし、年中に様々なアクティビティを提供させて頂いています。

話に戻ると、本日の開催はちょっと乱れてしまい、パラセーリングは朝の便以外全便欠航になり、

残念でしたが半日ツアーは終日開催しました。宜しければ、その様子をご覧になってください(*^-^*)

 

どうでしょうか?

是非まだ夏のマリンスポーツをやりたい方がいらっしゃるのであれば、いつでも気軽にお問い合わせください~

 

本日の参加者様へ

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4