1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月29日】那覇&本部パラセーリング・那覇&本部マリンコース

【8月29日】那覇&本部パラセーリング・那覇&本部マリンコース

はいたいぐすーよーちゅーうがなびら🌺

うちなーんちゅスタッフのミナミやいびーん

 

本日の沖縄最高33℃

なぜか内地の方が気温が高いらしいですが、、、

沖縄も夏真っ盛りの海日和な天候が続いています

私も先日、休日に日光浴がてらチービシでシュノーケリングしてきました

ここ最近のブログにもあるように、透明度がかなりよくて

あまりにも綺麗だったのでひたすら泳いでました

また次の休日も遊びに行こうかと企んでいる今日この頃です(笑)

 

那覇発も本部発も本日、全ツアー開催できました

ご参加されたお客様も、パラセーリングではいい顔で飛んでいき

シュノーケリングではすごく気持ちよさそうにしていましたね

参加後には、「楽しかった~」「綺麗だった~」「もう一回やりた~い」など

素敵な笑顔とお声を頂けるので、私たちスタッフもとっても嬉しくなります

もしお時間があれば、参加された時の感想やご意見などを《口コミ投稿》して頂けると

もっと私たちスタッフの力になりますので、お時間ある方はご協力をお願いします

 

それでは本日の様子を紹介して終わります~

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4