1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月27日】那覇&本部パラセーリング・那覇&本部マリンコース

【8月27日】那覇&本部パラセーリング・那覇&本部マリンコース

みなさんこんにちは~!(^^)!

シーワールドのブログのお時間です

 

今日も朝から快晴海日和でしたね~!!

海の見え方は天候によって変わってきますが、今日参加された方はラッキーです

ずっとぷかぷか浮いているだけでも気持ちいいですよね(*^^)♪

船を停めるところはだいたい7.8メートルほどの深さがありますが

透明度が高いのでスケスケで下まで見えちゃいますヨ☻

今日は沖縄の方も来てくださったのですが、沖縄の方でも感動しておられました(^^)

ちなみに悠太船長、うちなーんちゅ(沖縄生まれ沖縄育ち)ですが

シーワールドで働くまでこのキレイな海の存在を知らなかったそう…

沖縄の方はこのキレイな海が身近にありすぎてあまり泳ぐって概念がないとか何とか…(人によるとおもいますが笑)

沖縄の方もぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ではでは本日の様子をどうぞ~\(^o^)/

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4