1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月7日】那覇&本部パラセーリング・那覇&本部マリンコース

【8月7日】那覇&本部パラセーリング・那覇&本部マリンコース

こんにちはー(*’ω’*)

 

なんと…沖縄に来ていた台風が思ったより直撃せず

本日は風も落ち着く予報でしたので開催予定にしておりましたが

台風9号の影響がかなり出て

風も急に強くなってしまい、那覇発本部発パラセーリングは全便中止となってしまいました

 

楽しみにしてくださっていたところ大変申し訳ございません(>_<)

 

是非次回沖縄に来た際は再チャレンジお待ちしております

 

本日は

何とか午前中の那覇発と本部発の半日コースを開催しました!(^^)!

 

午後はかなり波が高くなってしまい中止となりましたが

午前も波も高い中ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました

 

水中は台風の濁りがあるかなあと心配してましたが

水中は綺麗でした

お魚もたくさん寄ってきましたね~♪

 

また沖縄に来た際は遊びに来てくださいねーヽ(^o^)丿

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4