1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【8月6日】本日のシーワールド

【8月6日】本日のシーワールド

はいさーーーーい

今日は全便中止となってしまいました(*_*)

晴れていても海は荒れていたようです

台風が去ったと思えばまた新しい台風

この時期は毎年こんな感じですが毎年嫌になります

この時期に沖縄に来られる方、台風の動きを見てから来られることお勧めします(^^)

それかお電話でお問合わせください!!

常に台風情報や風の強さ、波の高さなどを見ていますので(笑)

 

明日こそは開催したい!!!

天気予報もコロコロ変わるので、もう実際の海を見てから判断しよう!!

ということで朝早起きして船長たちは海を見に行ってきます

みなさん、寝る前にてるてる坊主を作っててくださいね(^^♪

ではでは、またあした~(^u^)

 

 

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4