1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシツアー(5月12日)

那覇パラセーリング&チービシツアー(5月12日)

みなさ~んeyepaper

こんにちはflair

昨日とは、うって変わって晴天の中出航してきましたよnoteshipnote

まずは、チービシコースからsign03

チービシ

太陽も顔を出してくれたので皆様のテンションもMAXflairflairflair

まりん

水面をかっ飛ばしてきま~すlovelygood

しゅの1

初めてでも、へっちゃらhappy01

しゅの2

魚達がわんさかわんさかhappy02happy02happy02

しゅの4

しゅの5

「あっ・・・魚だぁあぁぁeyepaper

ポーズまで撮ってくれましたgood

最後は、皆で1枚upupup

集合

パラセーリングも見てみましょ~notes

集合写真1

午前のコースにご参加のみなさんconfident

パラセーリング1パラセーリング2

集合写真2

11時参加のみなさんcamera

お父さんと一緒にパラセーリングwinkup

パラセーリング3パラセーリング4

お兄さんは那覇の空を独り占めhappy02

集合写真3

そして12時半便

パラセーリング5

だいぶテンションあがってますよぉsmilepunch

そしてスタッフの友達も来て下さいましたconfident

集合写真5集合写真6

パラセーリング7

おっsweat01おちるぅ~bearing

集合写真7

最後は16時便のみなさんですhappy02

パラセーリング9

沖縄在住のにいに達でしたnotes

みなさん楽しかったですかsign02

夏ももう間近happy02また夏休みにお待ちしてますよぉsmilesun